--/--/--


2015/02/07

910の出番だよ!

先日、修理に出したドライバー(915D3)が戻ってくるのは、早くて今月末なので久々に910D3を引っ張り出しました。

915D3を購入する時に下取りに出そうと思ったのですが、あまりにも安い価格を提示されたので910D3を残して913D3を下取りに出すことにしました。

歴代の3モデルを使用してきたユーザーとして手応えとインパクトの音は、910が一番良かったです。

飛距離性能やミスヒットに強いのは、どれかといわれても確信は、ありませんが結果で判断すると915が一番飛んだという事実がありました。

915を使い始めたのは、まだ最近なのですが使い始めて3~4ラウンド目で使った時のこと季節は、もう12月で飛ばない時期にもかかわらず今まで絶対届かなかったクリークに届いてしまったのはちょっとビックリでした。

その日は、風も穏やかで風に乗ったとか下り傾斜に当ったとか言うロケーションではありませんでしたから。

まぁーその1発がたまたまだったのかもしれませんけどね。

ということで久々に910を使った感想ですがやっぱり913と915に慣れていたせいで手応えは、ソフトに感じます。

音も甲高い915と比べるとだいぶ大人しく感じます。

そういえば先月号のゴルフクラッシック日本ミッドアマ出場者のクラブが紹介されていましたが、数名の910使用者がいました。

このクラスになると一発の飛びよりも操作性やフィーリングを大事にされているのだと思います。

今週は、久々にラウンド予定があるので910の出番となりました。

天気も良さそうだし楽しんで来たいと思います。

201411292.jpg

コメント

非公開コメント

