--/--/--


2015/07/28

ボチボチと・・・。

ホント久々の更新で~す。

何か月ぶりやろ?

この間色々あって話せばブログいくらでも書けちゃうくらいですが。

のんびりと間の事は、少しづつ書いていこうと思っています。

とはいえ今日は、ラウンドに行って来ました。

たぶん4、5年前に行ったような気がしますが定かではありません。

PGM傘下の「ザ・インペリアルカントリークラブ」

この辺りは、ゴルフ場が沢山あって圏央道の稲敷ICが出来たのでとても便利になりました。

天気は、曇り所によっては雷雨と言う予報でしたが午前の4ホール位は曇りでその後は、カンカン照りか~るく30度を超えてましたね。

でも昨日よりは、マシだったかな。

暑いので練習はなしでパターの練習のみで中コースからスタート。

後で聞いた話ですがここのコースは、立派なヘリポートがあるのですが練習場はないそうです。

東コースに行く途中にヘリポートを見ましたがここをつぶせば立派な練習場になるのにね。

今日のゴルフですが、暑さにも負けずショット好調で午前は、3ボギー1バーディーの38。

後半も2ボギー1バーディーの37。

トータル75ストロークで終了。

3パットが2回ありましたがパーパットも危ういのを何回か入ってくれたのでこんなもんでしょう。

それでは、また。

201507281.jpg


201507282.jpg


201507283.jpg

コメント

非公開コメント

