--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/14

久々の買い物。

今年は、ゴルフに関する買い物はほとんどなし。

2月に転勤後、超多忙となりゴルフに費やす時間が取れずゴルフに気が回らなくなったからでした。

ボールやグローブもラウンドの回数が激減していたためストックで間に合ってました。

その後、会社を辞めて少し時間的に余裕が出来たので練習もラウンドも前ほどは、行けませんが6月半ばから再開。

先日、ホームコースで時々ご一緒するHさんのドライバーを借りて最終ホールのティーショットを打ってみて欲しくなりヤフオクで落札。

落札したのは、タイトリスト専用スリーブ付のシャフトでグラファイトデザインのMT-6Sです。

ここ1年半近く使っていたのがディアマBなのですがその後ディアマRアッタスGoGOも使ってみたけどフィットしなかったので即売。

MTは、初めてだったんだけど素振りで振りやすく感じました。

お借りしたHさんのドライバーは、キャロウェイのヘッドでしたが、たった1発のティーショットがナイスショットで距離も十分に出ていてビックリ。

この日、Hさんも初めて使ってみたと言ってましたが今までよりも確実に飛んでました。

ヘッドとの相性も良いのかもしれませんが欲しくなったので915D3で使ってみたくなりました。

明日届くのでレンジで打ってから明後日のラウンドで使ってみようと思います。

201508091.jpg


201508092.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます

あ....真似しましたね(笑)

<まだUPされてませんけどW>

Re: タイトルなし

あっじぃーさん、こんにちは。

ゴルフやらなくなるとゴルフグッズにも目が行かなくなりましたが、
また少しずつやろうと思っています。

今度アップした記事を楽しみにしてますよ。(^^)/
自分は、明日915に入れての初ラウンドに行って来ます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。