--/--/--


2016/03/30

桜、全開だぁ~









皆さん、ごきげんようキャロ助です。

今日は、20度を超えるそうですよ。

これじゃ~一気に行っちゃいそうですね。          

天気が良いのは、あと2日くらい。

今週末から天気がぐずつき「なたね梅雨」の天気が続くそうなので今日、明日でも夜桜のした花見に行きたいものです。

自分は、酒飲まないので「オールフリー」なんですがノンアルコールだとそんなには、飲めない分つまみで元を取りたいものです。

そう言えば今週に入って電車が空いていてキャリーバッグを持っている親子連れを見かけますが、春休みに入ったんですね。

うちは、子供が大きくなったのでいつ春休み入ったのなんか分かりません。

naritasan.jpg
(※ 以前の勤務先に近かった成田山の桜です。)
















コメント

非公開コメント

