--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/13

寝不足のマスターズウィークが終わって




日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA


皆さん、ごきげんようキャロ助です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


寝不足が続くマスターズウィークが終わりました。


mastars1.jpg


最終組より一つ前でプレーした松山選手は、残念ながら届きませんでした。

B・ランガ-と一緒だったのが良かったか悪かったか分かりませんが、そのポジションでラウンドしたことは価値ある経験だったと思います。

mastars3.jpg


それとJ・スピース::::::::::::::(´◉◞౪◟◉)  まさかの12番ショートホールの7。

前日の後半から右へ右へと行っていたボールが、気になっていましたがあそこでやっちゃうとは。

ゴルフってホント難しいですね。

打ち直しの3打目は、完全な大ダフリで連覇が途絶えましたが、その後盛り返したのはさすがでした。

全米オープンは、毎年テレビ朝日が放送していましたが今年は、まだ放送権を取得していないようです。

松山選手の優勝争いを見られないのでしょうか?

ここから全米オープンまでは、あっという間に来ちゃいますからね。

ほとんど話題になりませんでしたけど、日本ツアーでもおなじみのアフィーバーンラト選手も+3で15位だったのも立派でした。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

