--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/21

熊本出身のプロゴルファー




日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA



ごきげんようキャロ助です。

今日は、午後から雨になりそうですが熊本地方はかなりの雨量だそうです。

とても心配ですね。

この時期、ゴールデンウィークを前にウキウキする時期なのですがそういった気分にもなれそうにないです。

先週の男子の開幕戦では、熊本出身の永野竜太郎と重永亜斗夢が頑張っていました。

永野選手は、昨年よりブリヂストンからPINGの契約が変わり優勝争いに絡むようになってきましたが優勝には、もう一つ手が届いてません。

彼が学生の時に出場したトーナメントで見た時、すごく礼儀正しい好青年だったことを思い出します。

体格も飛距離も申し分なくすぐにでも活躍しそうだと思いましたがやはりプロの世界は、厳しいんですね。

でも今年は、優勝できそうな気がします。

熊本出身のプロと言えば、女子はすごい選手がいっぱいいるんですね。

賞金女王に何度もなった不動裕理選手やちょっと古いところで平瀬真由美、古閑美保、現役では・上田桃子選手、有村智恵選手、一ノ瀬優希選手、笠りつ子選手他にもたくさんいますが、勝利数を県別で数えたら韓国は、別にして一番多いかもしれませんね。

何せ不動選手は、一人で50勝しているわけですから。

凄いよね。

このところというか結婚されて優勝から遠ざかっていますがまた、優勝争いをしているところを見てみたいです。

個人的には、この人にもう少し頑張ってもらいたいんですけどね。

今の熊本を明るくできると思うので。

Ryu.jpg













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。