--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/24

大山選手、最高!




日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA


皆さん、ごきげんようキャロ助です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

フジサンケイクラッシックレディースゴルフ最終日は、大逆転で大山選手の優勝となりました。

しかも優勝賞金を全額、熊本の被災地に寄付と着たもんだ。

宮崎出身だけど第二の故郷とか言ってましたが、それにしてもなかなかできることじゃありませんよ。

アンちゃんもその空気を読んだのかしれませんが、とにかくよかった。

もういっちょwwwwww

笠選手も結局優勝には、届きませんがナイスプレーでした。

16番17番のパットがほんとに惜しかったけどドライバー飛んでたよね。

中継ホールでは、アンちゃんをずっとオーバードライブしてたけどアンちゃんが飛ばなくなったのか笠選手が飛ぶようになったのか?

最終日の中継は、ナイスショットが後半ビシビシきて久々に面白かった。

大山選手の17番のショートホールは、完璧なティーショットでピンに被さったショットでしたが、決めに行ったバーディーパットが大きくオーバーして嫌な距離を残しその返しを入れて気持ちの入ったガッツポーズが出ちゃいました。

あのショットが最終のティーショットとセカンドショットに繋がったんですね。

でもあの8Iで打ったセカンドショットは、お見事でした。

LIVEでやってたし楽しく観戦できました。


ohyamashiho.jpg












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

