--/--/--


2016/05/05

古傷が怖くて打てない件





皆さん、ごきげんようキャロ助です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今年のゴールデンウィークも終盤ですね。

風も収まり今日は、絶好のゴルフ日和ですが午前中は、用事があってラウンドはありません。

今週のトーナメントは、ワールドレディースチャンピオンシップが開催されますが、男子のトーナメントは早くも今週・来週と空いちゃうんですね。

やっぱ女子に比べると試合数が、少なくてこの時期にトーナメントがないというのは、寂しい限りです。

AONが全盛のころは、この時期川名のフジサンケイクラシックをやっていたと思いますがまた、以前のように男子の試合も増えるといいんですけどね。

AON.jpg
(※ こうやって見ると3人とも大きいですね。)

暇なので、これから練習場で50球ばかり打ってこようと思っています。

だいぶ暖かくなりフルショットした時の指の付け根の痛みは、だいぶ薄らいできましたが一度痛くなるとなかなか治らないので怖くてできませんね。

結局ゴルフのスコアを纏めるのは、100ヤード以内のショットだということが先日のラウンドでも痛いほどわかったのでアプローチの練習をして来ようと思います。

今度の日曜日は、天気次第でラウンドの予定を入れようと思っていますが今のところは、月曜日がダメそうなのでズレないことを祈ります。










コメント

非公開コメント

No title

厄介な爆弾が出来てちゃっているんですね
あまり無理なさらずに

Re: No title

> 厄介な爆弾が出来てちゃっているんですね
> あまり無理なさらずに


ochamuさん、こんばんは。

寒いときは、3ホールやって帰った時もありました。

病院行っても治らないし困ったものです。


